スタジオブログ

ハーフバースデー撮影🎀

こんにちは!アニバーサルスタジオアクアウォーク大垣店のまみちです!

少しずつ涼しい日も増え、だんだんと秋が近づいてきましたね

さて、今回はハーフバースデーのとってもかわいいベビー撮影をご紹介します

最初は私服のワンピースでの撮影です!

お花に手を伸ばす姿が可愛いですね

お次は椅子に座ってクマさんと一緒にパシャリ

クロスした足がとってもキュートですね

ケーキにも興味津々で身を乗り出してました

最後はお店の干支の衣裳に着替えて辰の姿での一枚

眠い中とってもお利口に頑張ってくれました

 

今しか撮れない可愛い姿が沢山残せるベビー撮影とても素敵でしたね

お誕生日撮影、お子様から大人の方まで大歓迎です!!

是非成長を残しにきてください

お気軽にご来店、お問合せ下さいね!

以上アニバーサルスタジオアクアウォーク大垣店まみちでした!