スタジオブログ

祝👏成人‼

こんにちは!アニバーサルスタジオポートウォークみなと店のさくちです

季節の変わりで天気の変化がすごいですが、雨にも負けず

みなさん元気に頑張りましょう!

さて、今回は振袖の撮影をご紹介していきたいと思います

まずはこちらです!

白い振袖にレースのスカートを合わせました!

ワンピースのようにも見え、和装でもあり凄く上品に撮影されました

 

お次はこちらの写真スタジオならではのアレンジ撮影です!

引き振袖をすることで昔のお姫様のようなお写真を撮ることができます

 

最後はモノトーンのお写真です!

モノトーンにするだけで雰囲気がガラッと変わって

凄くかっこよくなりました

アニバーサルスタジオではこのようなお写真以外にも

お客様のご希望に沿った撮影をしております。

素敵なお写真と思い出をたくさん残しましょう

皆様と会えること、心よりお待ちしております!!