スタジオブログ

カッコよく七五三✨

こんにちはアニバーサルスタジオポートウォークみなと店のさくちです!

9月に入り最近は夜も肌寒くなってきましたね

気温の変化で体調不良にならないように気をつけてくださいね!!

さて、今回は七五三の撮影の紹介をします!

 

凄く上手に撮れました!

傘もやっぱり和装に合いますよね

小道具を使う事でお写真がより一層映えますね!!

 

お次はこちらです!

お侍さんみたいで凄くかっこよく撮れました

背景を赤にして写真館のようなお写真も味があっていいですよね!!

初めての撮影や雰囲気で緊張、不安もあると思いますが

アニバーサルでは、お子様に慣れたスタッフや元気なスタッフも多いので

なんの心配もなくお越しください!

アニバーサルスタジオポートウォークみなと店スタッフ一同

心よりお待ちしております。