スタジオブログ

はじける笑顔で♪

こんにちは!アニバーサルスタジオ緑店のはなちゃんです🌸連日の猛暑が続いていますが、皆さん体調はくずされていませんか?私は胃がお疲れ気味なので、冷たいものを摂り過ぎないように気を付けています😅

さて、今回は可愛らしい笑顔を見せてくれた3歳の男の子をご紹介します。まずは真っ白な背景で753の数字と一緒にパシャリ📸ベージュの袴がオシャレですね。

次は空から(?)降ってきた紅葉の葉っぱに思わずニッコリ😊楽しそうです。

刀を持って凛々しい1枚も…と思いきや、やっぱり嬉しくてニッコリ😊こちらも笑顔になっちゃいます💗

最後はタキシードで👔ポーズも決まっています。

3歳の今しか撮れないキュートな笑顔をたくさん見せてくださいました✨

アニバーサルスタジオでは、七五三撮影絶賛受付中です👘!夏休みの間に、クーラーのきいたスタジオでお子様の可愛らしい笑顔を残しませんか?

ぜひ、ご来店・お問い合わせください🏠お待ちしております。以上、アニバーサルスタジオ緑店のはなちゃんでした。