スタジオブログ

元気いっぱい!7歳さん✨

こんにちは!リーフウォーク稲沢店のゆうちゃんです!🌞

日差しがますます強くなって本格的な夏を迎える中、皆さん夏バテしていませんか?

今回は、そんな夏の暑さに負けないくらい元気なお子さん達の七五三撮影のご紹介です!

 

まずはこちら!華やかな衣裳をきてパシャリ!📸

両手をほっぺにあててとっっっても可愛い!思わずスタッフもメロメロです💕

続いてこちら!7歳さんということで「7」のオブジェと一緒に撮影!

いつかこのお写真を大きくなってから見た時に、写真が動き出しそうなほど元気いっぱいな写真✨

そして最後はこちら!アニバーサルスタジオは兄弟、姉妹撮影も大歓迎!

今回は仲良しなお兄ちゃんと一緒に!この写真一枚からでも二人の仲の良さが伝わってきます…😊二人とも和装でおしゃれして元気にピース!✌

いかがでしたか?1人での撮影はもちろん、仲良しな兄弟姉妹ちゃんと、大好きなお父さんお母さんと、おじいちゃんおばあちゃんみんな揃っての撮影も勿論OK!お店でのお支度もお気軽にご相談ください!

七五三の撮影、レンタルが少しでも気になった方!ぜひ、ご来店、ご連絡お待ちしています!🥰

以上、アニバーサルスタジオリーフウォーク稲沢店のゆうちゃんでした!🌟