スタジオブログ

誕生日は記念日撮影で素敵な思い出を・・・

みなさま、こんにちは。

アニバーサルスタジオ豊明店の銀さんです。

いつも、アニバーサルスタジオのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

7月の中旬になり、梅雨明けも目前となり、待ちに待った夏が始まりますね!

本日は、バースデイ撮影についてとーーーても素敵だったので、紹介をさせていただきます。

 

誕生日にはやっぱり苺のケーキ!とっても大きなお口で本当に食べちゃいそうですね。

本物のケーキは夜ご飯の後で召し上がったみたいです。

 

ご自身のイニシャルとの撮影!

笑顔がとっても素敵で、私たちも嬉しくなっちゃいますね!

 

お母様とのツーショット!

本当にカワイイ♡

普段、中々撮ることが出来ないからこそ、貴重な思い出になるかと思います。

いかがでしたでしょうか。

アニバーサルスタジオ豊明店では、いつでもスタジオや衣裳のご見学が可能です。

気になる方は、ぜひ一度ご来店くださいね📷

以上、アニバーサルスタジオ豊明店の銀さんでした。