スタジオブログ

お祝いは家族みんなで!🌼

こんにちは!アニバーサルスタジオ エアポートウォーク名古屋店 さっちゃんです🥟

暑くなってきましたが、皆さんのお家ではクーラーは始動してますか??

私は電気代が怖くて7月までは~~という気持ちです😅

さて今回は、とっても可愛い笑顔が印象的な七五三撮影のご紹介をさせて頂きます!

一枚目はこちらです!

とってもいい笑顔ですね!!

全力の笑顔でのお写真はお子様らしくとってもかわいらしいです😊

 

可愛いドレスを2着も着られてルンルンのお嬢様でした😂😂

アニバーサルスタジオの七五三前撮りプランでは衣裳着放題が付いているので納得いくまで着たい衣裳を着て頂けます!

大好きな持込のラッコさんともお写真が撮れてお気に入りの1枚です!

 

続いては王道のお着物に千歳飴の立ち姿!

かっちりとしたお写真も上手にポーズを決めてくれました!✨

 

最後はこちら!

ご両親も一緒にお着物です😊

お母様の、最後の七五三だからしっかり残してあげたい。という思いがお嬢様にしっかりと伝わるような撮影でした。

また成人式でもご家族でお着物を着てお写真撮りに来て頂けたらいいなとひそかに思っています、、🫢🩷

アニバーサルスタジオでは、”お祝いはみんなで”という思いから、ご家族撮影をおすすめしています!

パパママのお着物とお支度をセットでさせて頂く家族愛パックというプランもご用意しておりますが、もちろん私服で撮影に参加も大大大大歓迎です!

是非皆さんでお祝いに立ち会いましょう🥹

いかがでしたか???

お問合せはいつでもアニバーサルスタジオ エアポートウォーク名古屋店でお待ちしております!🛫

以上さっちゃんでした🍙