スタジオブログ

1歳バースデー🎂

こんにちは!アニバーサルスタジオポートウォークみなと店のはるちゃんです!

最近はさらに気温が高まりましたね💦

とうとう夏がやってきますね

さて、今回は1歳バースデーの撮影をご紹介します!!

お気に入りのお洋服やドレスなどを着て下さいました

まずは紫色のドレスです

HAPPYBIRTHDAYの背景と大きなケーキ🍰

ママとパパへして下さった拍手と雰囲気があっていて可愛いです

お気に入りの私服でも📸

お母様のファーストシューズをお持込頂きお子様へと引き継がれました✨

笑顔がとっても素敵です…

ドレス以外に着物も着ていただけます!

普段着ないお着物を着れるのも撮影ならではですよね!!

お誕生日撮影、お子様から大人の方まで大歓迎です!!

成長を残せるので是非誕生日記念にお写真撮りに来て下さいね

お気軽にご来店、お問合せ下さいね!

以上ポートウォークみなと店のはるちゃんでした!