スタジオブログ

双子成人式💙💗

こんにちは!アニバーサルスタジオ リーフウォーク稲沢店のさっちゃんです🍣

もう2024年も折り返しになっていく6月ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか🐸

さて今回は、成人式の前撮りのご紹介です!!

一枚目はこちらです!

とってもかわいい双子ちゃんです!!

ブルーとピンクでキキララみたいですね🎀

こんなに映えるお写真がとれるなんて、ほんとうに素敵な双子ちゃんです🥺

仲良く成人を迎えてくれてご両親も嬉しいですね!

 

お次はこちら!

なんと、振袖もお揃いなんです!!

成人強い当日もとっても楽しみですね🎵

髪型までお揃いでなんというかわいさ~~~!

 

最後はこちらのお写真です!

幼いころの写真を持ってきてくれました!

あの時と同じポーズで、、、素敵すぎますね📸

今回ご紹介したのは双子のお二人ですが、双子じゃなくても兄弟撮影大歓迎です!!!

数少ないお祝いの機会、是非ご家族皆さん、ご兄弟、姉妹で一緒に素敵な衣裳を着て、お写真を残しましょう!

どんな撮影でも何人でも、アニバールスタジオにお任せください💪🏻

ご相談もいつでもお待ちしております!

以上、アニバーサルスタジオ リーフウォーク稲沢店さっちゃんでした🍰