スタジオブログ

みんなでお祝い🎉

こんにちは🌞

アニバーサルスタジオ エアポートウォーク名古屋店さっちゃんです🥟

6月に入り、梅雨が近づいて来ましたが皆様いかがお過ごしでしょうか、、

私は夏のお出掛けに向けてダイエット中です💪🏻❤️‍🔥

さて今回は、、じめじめして気分の乗らない日でも見ると癒されるベビー撮影のご紹介です!

一枚目はこちら!

とってもかわいらしいですね~~😍

両側から伸びている手は一体誰の、、?

大好きなお兄ちゃんとお姉ちゃんの手でした!

お兄ちゃんとお姉ちゃんがいてくれるからか、とても穏やかな表情で可愛いですね😊

1人でもいい顔できるもん!!って言われちゃうかもしれません🤫

お宮参りの撮影に、パパママお姉ちゃんお兄ちゃん、みんなでおめかしをしてきてくださいました!

おひとりのお写真もとっても素敵ですが、家族と一緒のお写真を残せるのはとっても素敵ですね🌟

いかがでしたか?

癒されること間違いなしですね😌

アニバーサルスタジオでは、お1人撮影はもちろん、ご家族撮影や兄弟撮影、おじいちゃんおばあちゃんも、何人でも一緒に撮影いたします!

こんな撮影でもいいの?など、質問などございましたらいつでも店頭やお電話でもお待ちしております🛬

以上、アニバーサルスタジオエアポートウォーク名古屋店 さっちゃんでした🍝