スタジオブログ

百日🥢お子様の成長をきれいなお写真に!

こんにちは!アニバーサルスタジオ緑店のなっちゃんです🍊

1年の折り返し地点が近づき、暖かいどころか暑い日も増えてきましたね💦

今回は「百日」の撮影をご紹介したいと思います!!

 

まずはこちらのお写真です📸

百日」=「お食い初め」ですよね🍚

子どもが大きくなっても食べ物に困らないようにという意味が込められている日本の伝統行事で、こちらのお写真にもお膳が写っていますね🐟

 

続いてのお写真はこちらです!

数字ブロックと並んで”100”を表していて、記念になる一枚ですね😊

表情もポーズもキリっとしていて、可愛いですね💕

 

最後のお写真はこちらです📸

衣裳チェンジで、先程までとは雰囲気が変わり、明るくポップな感じが出ていますね🌸

うつ伏せが出来るようになった!という成長も感じられる一枚ですね…!

 

さて、「百日」の撮影についてご紹介させていただきましたが、百日以外にも、赤ちゃんの撮影もたくさん行っております!!

お子様の成長はあっという間だと思いますので、今しかない瞬間をきれいなお写真に残されてはいかがでしょうか🌈

「もっと詳しく知りたいな」と思われた方は、お気軽にお電話・ご来店お待ちしております✨

最後までご覧いただきありがとうございました!

アニバーサルスタジオ緑店のなっちゃんでした🍊