スタジオブログ

七五三☆前撮り

こんにちは!アニバーサルスタジオポートウォークみなと店のはるちゃんです

だんだん気温も上がり夏に近づいてきましたね

さて、今回は七五三をご紹介します!!

6月末までに前撮りをするとお出かけのレンタルがかなりお安くなるので今がねらい目ですよ

だんだん撮影に慣れてきてとても可愛い笑顔を見せてくれました

くまちゃんとの2ショット この年ならではのかわいさです..💖

手を広げて飛行機🛫のポーズ

着物がとってもお似合いです!!

最後はドレス

女の子ならドレスは着たいですよね

こんなに可愛いポーズと表情をして下さいました

着物だけでなくドレスやタキシードも着ていただけるので是非沢山お衣裳着て下さいね!!

アニバーサルスタジオでは6月末までに前撮りを終えていただければ、いつお出かけしても10780円でレンタル出来ちゃいます!レンタルにはヘアセット・着付けも含まれているのでかなりお安くお出かけできます

是非お気軽にご来店、お問合せ下さい!

以上ポートウォークみなと店のはるちゃんでした!