スタジオブログ

毎年の記念日🎂🎉

こんにちは!アニバーサルスタジオ エアポートウォーク店のさっちゃんです!🍜

 

だんだん暑くなってきて、梅雨を乗り越えるともう夏ですね🍧

体調に気を付けて梅雨を乗り切りましょう☔

 

さて今回は、バースデー撮影のご紹介です!🎂

 

フォトスタジオといえば、七五三卒業入学、成人式などビックイベントで写真を撮るところというイメージがあるかもしれませんが、、

もちろんお誕生日も、ぜひお写真をのこしていただきたい大切な記念日のひとつです🌟

 

一枚目はこちら✨

ご家族からのメッセージボードとのお写真です!

アニバーサルスタジオではどの撮影でもオリジナルのボードを書いて頂くことができます📜

 

二枚目はこちらのお写真です📸

5のブロックを使っての撮影です!

七五三はもちろん、様々な年齢で使って頂けるようにご用意しています!

 

お誕生日ということで、ケーキとのお写真です!🎂

とってもかわいいですね💕

最後はメッセージボードのお写真です。

お母さん、お父さん、おじいちゃんやおばあちゃんなど大切な家族からの直筆メッセージ、

後で見返すとすごくうれしいですね🎶

毎年の成長の記録や、思い出に、アニバーサルスタジオお誕生日のお写真を残しませんか?

産まれてすぐのニューボーンからシニア撮影まで、どんな記念日もどんなイベントも写真に残すお手伝いをさせて頂きます!!

気になる方はアニバーサルスタジオ エアポートウォーク名古屋店までお気軽にお問合せ下さい!🛫⛅

お電話でも店頭でもいつでもお待ちしております🌻

以上、アニバーサルスタジオ エアポートウォーク名古屋店さっちゃんでした🍝