こんにちは!アニバーサルスタジオリーフウォーク稲沢店ひびちゃんです😊
少しずつ暖かい日が増えてきて春らしくなってきましたね🌞
本日はお宮参りの撮影をご紹介します!


まずは家族写真から!
お祝い着を使った定番の家族写真と、皆で顔を寄せ合っているショットです。
素敵な笑顔で仲良し家族なのが伝わってきますよね💕

ここからは一人の写真です👶
お祝い着を使った一人でのお写真もばっちり撮れていますよね!
台座に座ったショットのほかにも、お祝い着を敷いてその上に寝転んだショットなど様々なパターンで撮影をしていきます。

お祝い着だけでなく、着ぐるみや他の衣裳を着ることもできます🧸
どんな衣裳があるのか、ぜひ稲沢店に立ち寄って見てみてください😊

最後にお着替え中のオフショットです!
お着替え中でもしっかりカメラ目線でポーズをとってくれてます。
アニバーサルスタジオではお宮参りの他にも、百日祝いや初節句、バースデーフォトなど赤ちゃんの成長をたくさんの形で残すことができます。
撮影の予約はもちろん、下見の予約もいつでも受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください!
アニバーサルスタジオリーフウォーク稲沢店ひびちゃんでした!